通学制自動車免許のお申込み

1. 情報入力 2. 入力内容確認 3. 送信完了
*完了画面まで進みませんと、登録が確定しません。ご注意ください。

通学制自動車免許のお申込み

※8月12~16日は休業となります。この期間にお申込みいただいた分は17日に発送いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご容赦ください。
※岩手大学生協、盛岡大学生協、岩手県立大学生協および秋田大学生協はWEBでのお申込みを行っておりません。直接店舗へお問い合わせください。


お申込みの流れは次の通りです。
※本年ご入学された1年生の方は、6月30日までは新1年生専用申込みサイトから申込ください。

新1年生専用申込みサイト

①提携教習所ごとの生協価格などの情報は、以下のパンフレットデータをご参照ください。

パンフレット「通学で免許を取ろう2020」こちら

②お申込み前にパンフレット3ページ「①運転免許取得の適性を確認」を必ず確認してください。

③WEBにて申込をします。
(必要箇所を入力して送信します)
 
④払込み用紙を郵送します届きましたら、郵便局でお支払いをお願いいたします。
 
⑤入金確認が取れ次第「クーポン」を郵送にてお届けいたします。

⑥入校予定日の前日までに自動車教習所へご本人から電話をしてください。
入校手続きについての確認が主な内容です。集合時間等も確認しましょう。

⑦入校手続日当日に「クーポン」ほか必要書類等をもって教習所へ行きます。

注意事項
(1)普通免許4輪以外の車種については、ご所属の生協店舗にご相談ください。
(2)WEBでのお申込みのお支払い方法は郵便局払込みのみとなります。
  これ以外のお支払い方法については在学中の各大学生協店舗にご相談ください。
(3)入校手続き時に必要な書類・持ち物はパンフレット3ページにも記載されています。
(4)このWEBでのお申込み受付は新型コロナウイルス感染予防対策の状況により休止する場合があります。

1.個人情報の取得について
(A)事業者の名称     生活協同組合連合会大学生協事業連合
(B)個人情報保護管理者  理事会室長
(C)個人情報の利用目的  
・通学制自動車免許のお申込み
・お客様へのお問い合わせなど事前に同意をいただいた目的のため
(D)個人情報の第三者への提供・共同利用
・取得した個人情報は、利用目的達成のため必要な範囲内で、本人の所属する会員生協、お申込みの自動車学校に提供します。
(E)個人情報の委託について
取得した個人情報は上記利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託することがあります。
(F)保有個人情報の開示、訂正、削除などについて
当会が保有する個人情報に関するご本人からの利用目的の通知、開示、訂正、削除、
利用の停止、消去及び第三者への提供の停止などのご依頼やお問合わせ等は、下記
お問合せ先の「お問合せフォーム」からお願いします。
個人情報のお問い合せ・苦情・相談窓口
  東京都杉並区和田3-30-22
生活協同組合連合会大学生協事業連合 個人情報保護管理者 理事会室長
https://www.univ.coop/inq/ 「お問合せフォーム」をご利用下さい。
(G)個人情報の入力にあたっての注意事項
個人情報の入力はご本人の任意ですが、ご入力がない場合、ご希望の申込みやサービス
を受けることができない場合があります。
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記録するためにGoogleアナリティクスを使用していますが、個人情報が収集されること
はありません。

2.個人情報保護方針は以下をご覧ください。
https://www.univ.coop/nr/nr_156.html

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