step1.
基本情報入力
step2.
お住まいと家財情報入力
step3.
入力内容確認
step4.
送信完了
*完了画面まで進みませんと、お申込みが完了しません。ご注意ください。
フォームご利用にあたって
  1. ご予約完了画面まで進みませんと、入力内容が送信されません。ご注意ください。「控え」が必要な場合は、ご予約完了後に送信される入力内容控えのメールのプリントアウトをおすすめします
  2. お電話でのご連絡に差障りのあるお客様は、お手数をおかけいたしますが連絡事項欄にご記入ください。
  3. お客様から入力いただいたお名前やメールアドレスなどの個人情報は、頂いたご意見に関する引越しセンターからのご連絡以外には使用いたしません。
基本情報
ご用命内容
ご利用の大学生協必須
ご利用の大学生協店舗必須
引越プラン必須
引越日程(おさしつかえなければ、お客様のお引越しのおおまかなご予定をお知らせ下さい)
集荷希望日  
配達希望日  
日程について

各プランごとのお届け日をご確認下さい。通常期は配達日指定と午前指定・午後指定をお受けしております。但し混雑期においては、ご希望にそえない場合もあるかもしれません。お申込み確認のお電話の際に打ち合わせさせていただきます。

メールアドレス(受付確認のメールをお送りいたします)
E-mail必須

メールアドレスやドメインなどの受信拒否設定をしている場合は各引越し業者との連絡をメールでする場合に受信できない場合がありますので設定を解除してください。

E-mail(確認)必須
荷送人様の基本情報
組合員番号
氏名必須    様
フリガナ必須    
住所必須
マンション・建物の名前も
省略しないでご記入ください



*現在、寮などにお住まいの方は、備考欄にご実家の住所をご記入ください。
電話番号どちらか必須 - - (半角数字)
携帯電話番号どちらか必須 - - (半角数字)
当社からの連絡方法必須   ご連絡可能な時間帯必須

混雑具合によりご希望の時間にご連絡できない場合があります。

荷受人様の基本情報
氏名必須    様
フリガナ必須    
住所必須
マンション・建物の名前も
省略しないでご記入ください



引越し先の住所が未定の場合は現住所入力し備考欄に「荷受け先住所未定」と記載ください。
部屋番号のみ未定の場合は備考欄に「部屋番号未定」と記載ください。

電話番号どちらか必須 - - (半角数字)
携帯電話番号どちらか必須 - - (半角数字)


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